HiGH&LOWハイローのCLAMP版1分アニメがスッキリで3/27~3/31放送。

とにかく雅貴が似すぎて可愛すぎる。

THE RED RAINの映画の時みたいに、広斗をいじってほしいな~。

ロッキーもめっちゃ似ててかわいい。

 

 

 

 

 

前も言ったけど、おもしろいってなったらすぐに動いて実行しちゃうLDHがすごいと思う。

きっと忙しいだろうに引き受けてくれるCLAMPさんに感謝!!!

CLAMPさんから見たハイローがめっちゃ好きなんで、本当に楽しみです!

声優さんは誰がするんだろー。

そのまま、本人がしてくれるのかな。

そうだったらすごいね♪

実写版とアニメ版のハイロー、どっちも楽しめるなんてサイコーじゃん。

ただ、残念なのがスッキリの中で放送ってことは、いつも帰宅してからしか見れないってことだ…

HiGH&LOW×CLAMPコラボアニメ
「HiGH&LOW g-sword」

放送日

3/27(月)~31(金)
10時すぎだそうです↓

番組

日本テレビ系列「スッキリ︎!!」(毎週 月〜金曜日8:00~10:25)
クイズッスコーナーのあとFLASHアニメを放送。

 

 

本日3月15日(水)発売「週刊少年マガジン」にて 「魔法騎士レイアース」「カードキャプターさくら」などで 知られる女性漫画家集団・CLAMPが描くコミック 「HiGH&LOW」第二弾ビジュアル 「コブラ&スモーキー」が解禁されます! 来週3月22日から始まる新連載に期待が高まる!!

HiGH & LOWさん(@high_low_official)がシェアした投稿 -

 

週刊少年マガジン 2017年16号[2017年3月22日発売] [雑誌]

週刊少年マガジン

 

CLAMP関連記事